「ママになってよかった」心から感じようもっともっと愛おしい気持ちを膨らませて、絆を深めてほしい。今だからこそできることを見つけてみよう

イベントカレンダー

1月 2017
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
2016年12月26日 2016年12月27日 2016年12月28日 2016年12月29日 2016年12月30日 2016年12月31日 2017年1月1日
2017年1月2日 2017年1月3日 2017年1月4日 2017年1月5日 2017年1月6日 2017年1月7日 2017年1月8日
2017年1月9日 2017年1月10日 2017年1月11日 2017年1月12日 2017年1月13日 2017年1月14日 2017年1月15日
2017年1月16日 2017年1月17日 2017年1月18日 2017年1月19日 2017年1月20日 2017年1月21日 2017年1月22日
2017年1月23日 2017年1月24日 2017年1月25日 2017年1月26日 2017年1月27日 2017年1月28日 2017年1月29日
2017年1月30日 2017年1月31日 2017年2月1日 2017年2月2日 2017年2月3日 2017年2月4日 2017年2月5日

  ご予約はこちら

a.s. のラジオ番組

放送は 2017/01/23 13:00 〜

丸山文子さん 121

オフィス蘭 社会保険労務士 丸山文子さん 幼いお二人のお子さんのママとは思えないほどのフットワークの軽さと仕事量をこなす文子さん。 全国北は北海道、南は沖縄まで飛び回りながら我武者羅に仕事をされながら、ふと立ち止まったときに気付かされること。身近な家族を大事にできる自分でいたい。 今の文子さんのご家族との過ごし方、これまでの仕事のこと、これからのことをお話してくださいました。 「社労士は日本だからこそ通用する仕事。世界に羽ばたこうと思うと使えない資格なんですよ」 と仰る文子さん。 見るところ、視野を大きくもつ文子さんんこれからの想いをどうぞお聴きくださいませ♪
放送は 2017/01/16 13:00 〜

辻 真一さん 120

株式会社COCOLOCK 代表取締役 夙川ベースカフェ オーナー 辻 真一さん 「今の自分は沢山の人との出会いがあったおかげ様です」とお話される辻さん。 年間240件の出張をこなしながらの生活をされていたこともあるほど、お1人おひとりのお客様を大事されてきたそうです。 現在は夙川にあるお店を拠点に、食事はもちろん、セミナーやパーティなど様々な目的で沢山の人が集う空間づくりをしていきたい。人とのご縁があったからこその自分が、次はご縁を繋いでいく人になりたい。の想いをお話してくださいました。 ぜひお聴きください♪
放送は 2017/01/09 13:00 〜

中村淑子さん 119

着付け講師 mama’s choir HANA メンバー 中村淑子さん 着付けを始めたきかっけや想い、これからのことをお話してくださいました。 日ごろ難しく考えず誰でも袖を通せるような身近なモノにしていきたいという淑子さんのお話で、私も着物着たいな…と思われる方が増えるかもしれません^^ 歳の離れたお二人のお子さまとの母親としてのお話や、ゴスペルグループのこと、ご自身の大好きなアーティストのことなどあっという間の30分になりました。 ぜひ、しなやかな淑子さんとのお時間をお楽しみください♪
もっと見る