親子で楽しくスキンケア・トイレトレーニングのお話★8月6日はくずはモールへ!


毎日暑い日が続きますね。
わが家は子供たちの夏休み真っ盛り。
キャンプ、お友達とのお泊り会、親戚が来てくれたり、おじいちゃんおばあちゃんの家にあそびにいったり・・・沢山の夏ならではの予定を楽しみにしながら、中学生の娘は毎日部活動に励み、日に日に腹筋が割れ、肩はゴツゴツ・・・(;’∀’)たくましくなっています。次女も私の仕事のMTに付き合ってくれたり(そのあと一緒にパフェやケーキの御馳走を楽しみに・・笑)末の息子はお姉ちゃんたちにハサミの使い方を教わったり、数字の読み方を覚えたり・・・それぞれに姉弟との関わりもいつも以上に深まっています。(喧嘩もしてますがね・・・汗笑)

8月6日 日曜日に京阪百貨店くずはモールへ参ります。

京阪百貨店の授乳スペースがリニューアルされました。
そのすぐそばの子供服売り場のスペースで乳幼児親子さんにお話しいたします。

夏だからこそちょこっといつも以上に気にかけてあげたいお肌のケアについて、またおむつかぶれも多い時期ですよね。トイレトレーニングのお話もいたします。^^
スキンケアも、トイトレも、親子で楽しくコミュニケーション♥
わあ。聞けて良かった♡ヒントになった!と感じていただけたら嬉しいなと思っております。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。

2回開講いたします。

 

日時 8月6日 日曜日 13時~ 15時~
※30分ほどのミニセミナーです。お気軽にお買い物の合間や、お食事の後にでもお立ち寄りください。

場所 京阪百貨店・くずはモール店 3階 子供服売り場
〒573-1121 大阪府枚方市楠葉花園町15−1

参加費 無料

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

お読みくださりありがとうございました。

a.s. 桑原 あずさ