ありのままアズのままを応援してくださる企業さんの仲間入りです

2月はにげる。と言われます通り、あっという間に1週目を過ぎました。今いただいている仕事の継続のお約束の時期でもあり、新たに来年度にできる仕事を生み出す時期でもあります。
毎日様々な分野で、沢山の人との打ち合わせに足を運びながら、いただくご縁や、お声かけくださる機会に本当に感謝だな~としみじみ思いながら、ふと気が付くと電車で降りる駅を見逃してりまったり・・・(笑)
本当に有難いです。

ありのままアズのままを応援してくださる企業さんの仲間入りです!

先日番組のゲストにお越しくださり、沢山のお話をしてくれた彩り漢方薬局の秋山さんが、
番組内でご紹介しております協賛会社のキャッチを耳にされ、興味を持ってくださいました。

なんて嬉しい流れでしょうか~(*^^*)
現在応援してくれている企業さんが素敵だからこそのお話しですね。
秋山さんは、元々薬剤師としてお勤めされ、そこから漢方の道に進まれ、海外で本格的に学び修行を受けてこられた素晴らしい知識とご経験をお持ちのオーナーさんです。
もっともっと書きたいことは山盛りにあるのですが、2月27日放送の際に、詳しくお話をご視聴していただけますとうれしいです。
漢方は奥が深く、何千、何万の種類があり、その人にぴったりのもの、量をご提案してくださる薬局さん♡
あらゆる体の不調にも親身に相談にのってくださるのだそうです。
体調不良、冷えむくみ、不妊、ほかにもたーくさん。
詳しくはHPをご覧ください。
先日のラジオ収録の様子も早速記事にしてくださっています。
素敵な素敵な打ち合わせになりました。

3月の放送よりご支援いただきます。^^
幸せな身体づくりのお手伝い あなただけのイロドリを!
~阪急夙川駅徒歩1分彩り漢方薬局~
ぜひ、素敵な建物と優しい秋山さんのお人柄に触れに行かれてみてください(*^^*)(*^^*)(*^^*)
彩りさんのHP
http://www.irodori-kanpou.com/

 

fmGIG ありのままアズのまま番組のご案内です

毎週月曜日13時~13時半放送

【ご視聴について】
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも
再生▶ボタンでお聴きいただけます♪
【バックナンバーについて】
これまでの全ての番組をご視聴いただけます。
https://salonas.jp/station/
↑↑こちらよりゲストのお名前をクリック
プレイヤーの再生▶ボタンでお聴きいただけます♪
【この番組に協賛してくれている素敵な企業様】
ママに大人気の寝かしつけ神アイテム
「おやすみたまご」
株式会社スマイル ケア ジャパン社
~顔の見える安心食材をご自宅に~
親子で食育体験、兵庫の食べ物付き情報誌
「兵庫食べる通信」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組運営を応援・協賛してくださるスポンサーを募集しております。番組内で素敵に毎回ご紹介しております。番組の主旨や、アカデミーシェアリングの事業内容にぴったりの企業様、お店のオーナー様とのご縁を温めていけますと幸いです。
いつでもご連絡くださいませ。