こうべあしやnetTVに出演いたしました

先日宅配業者の人に言われました。
「庭の紅葉が綺麗ですね。今年は忙しくて紅葉狩りに行けなかったからうれしいです」
玄関先での少しの時間のやり取りではありますが、ふと身近な話題でお話しができること、人との関わり合いって小さなことから生まれるんだな~と温かい気持ちになりました。^^

「こうべあしやnetTV」の「キラキラウーマン」というコーナーでゲスト出演

神戸市の阪急岡本駅を降りて数分、石畳の道を歩いたところにある素敵なスタジオにお邪魔してきました。

今回一緒にお話ししました小川厚子さんと、スタッフの皆様が本当に温かく、素敵な方々ばかりで・・・^^
小川厚子さんには、ワンデイレッスンで話し方講座を受けさせてもらったことがあるのです。

アカデミーシェアリングの誕生物語と今の事業について

事業をスタートしたきかっけから、今の事業のこと、これからのことまで、沢山お話を引き出してくだいました。
とってもお話ししやすい雰囲気で、あっという間の収録でした。
とっても楽しかったです。
自身の仕事のことをお話しすることで、これまで出会ってきた親子さんや、お世話になってきた人たちとのことを思い返し、感謝の気持ちを改めて感じることのできる貴重なひと時にもなりました。
素敵な機会をいただけましたことが嬉しかったです。

 

オンエア後も、いつでもご覧いただけます。視聴の仕方のご案内

二つの方法でご覧いただけます。

●youtubeはこちらから
https://youtu.be/GWMNIoaQ_wM

●無料アプリFRESHをダウンロードしてからのこちらから
https://freshlive.tv/kobeashiyanettv/173549
※私も早速こうべあしやnetTVフォローいたしました(#^^#)

「世界中を旅しながら仕事をする」の目標は色々なところでお話ししてきたのですが、今回、もう一つ持っているお仕事の将来の夢もお話ししましたよ★

ぜひ、ご覧くださるとうれしいです。

いつも本当にありがとうざいます。

a.s.桑原あずさ