新しい風が吹く4月です!

いよいよ4月になりました。
桜の花も色々なところで見ることができるようになってきましたね。

春は、癒されるような優しい色のお花が多い時期ですのに、お別れのシーンが多く、毎年切ない気持ちになっていました。

けれど、今年は、それだけでない、とても清々しく、わくわくした躍動感あふれる気持ちがあり、幸せな日々を過ごしています。

今日からの4月を節目に、a.s.の内容や発信の仕方をリニューアルしました。
元々の根っこにあるママの笑顔を引き出す活動、人と人とが繋がる場所づくりは何も変わりません。

素晴らしい会社、協会と繋がり、共同できる機会をいただけるようになりました。

自分の身丈をしっかり理解しながらではありますが、肩を並べて一緒に歩みましょうと仰ってくださるお声かけに心からの感謝で取り組んでいきたいと思っていますよ。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますね。

※ホームページが、まだ新しい事業や取り組みに関しての発信ができずのままです。今月中には更新できるといいなと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a.s.(アズ)

a…academyアカデミー
s…sharingシェアリング
気付きや学びを分かち合いみんなが幸せになれる場づくりをしています

癒し、楽しみ、学び、繋がる場所
笑顔溢れる幸せの場が広がりますように…

3つの事業を展開してまいります!

 

PhotoGrid_145862730955720204_785283601554342_5701665998591894467_n20160301_105507

■子育て支援(応援)事業
親子で一緒に癒され、楽しめる機会を作っています。子連れで学べるセミナーや講座も企画運営しています。ママそら関西支部としても、幅広く様々な形、場所でママの笑顔、繋がる場づくりをしています!
・親子教室(ベビーマッサージ、コミュニケーションレッスンなど)
・イベント
・チャリティコンサート
・ママそら関西支部(株式会社ママそら)

 

12660289_626288970844014_1472410021_n12744188_953958594697066_4174689927313455180_n12647846_626288937510684_193754212_n

■講師事業
子どもがいるからできないと諦めてしまう前に、自分に自信を持てるきっかけや、社会復帰に向けてのスキル、仕事をして活動できる支援をしています。
ママだけに限らず、沢山の女性の笑顔、家族の笑顔を応援しています!
・ベビーマッサージセラピスト養成講座(日本マタニティセラピスト協会)
・ライフコーディネート(+a.s.)講座 (心とお部屋が繋がっている整理整頓の考え方)
・ライフコーデイネーター養成講座?りぶそる?(レディースライフラインサポート協会)
・コミュニケーションマナー(親子、お客様、職場間、様々な場面での人と人との関わり合いのコミュニケーションマナーを提供しています)

・その他職業支援やサロン運営ノウハウなどご要望にお応えしながらのセミナー、研修

 

2016-02-17 23.49.0311219441_889086277850965_1455557664039590435_n 12316580_917868874972705_5837604442371201647_n

■MC事業
イベントやセミナー、ブライダルなど、幅広い場でのMC活動
・インターネットラジオfmGIGパーソナリティ
「ありのままアズのまま」毎週月曜日13時?13時半放送中
・イベントMC
・ブライダルMC

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■a.s.が携わるページのご案内
※Facebookに登録されていない人でも、ページを見ていただくことは可能です。いろいろなイベント情報やお写真などぜひご覧くださいませ。
a.s.
https://www.facebook.com/academysharing/

ママそら
https://www.facebook.com/mamasola1/

ママそら関西
https://www.facebook.com/mamasola.kansai/

日本マタニティセラピスト協会
https://www.facebook.com/japanmaternity/?fref=ts

レディースライフラインサポート協会
https://www.facebook.com/l.l.l.web/?fref=ts

fmGIG
https://www.facebook.com/fmgig/

「ありのままアズのまま」
https://www.facebook.com/arinomamaazunomama.fm.gig/?fref=ts

「ママの夢サミット」(夢サミサポーターとして活動しています)
https://www.facebook.com/mamanoyumesummit/

「GrowHearts」(仲間と立ち上げたママ合唱団)
https://www.facebook.com/growhearts/?fref=ts

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。
a.s.桑原あずさ