9月のベビークラス報告と素敵なお知らせです


9月に入り、朝夕涼しくなりましたね。今日は1か月に一度のベビークラスの日でした。
今回も可愛い赤ちゃんとママがお越しくださいました。

ベビークラスで大切にしていること

とにかく親子でスキンシップを楽しんでほしい。そんな想いをお話しています。
自信ないな…私できているかな・・・と不安に思いながら、また手の動かし方や順序を覚えることに集中してしまうと、ママに笑顔がなくなってしまうこともしばしば。。。(*^^*)

大丈夫。少しぐらいうたのリズムがずれていても、右や左が違っていても^^
笑顔で赤ちゃんと向き合って楽しんでもらえる雰囲気づくりを大切にしています。

お隣のママさんとお話ししたり、相談したりしやすい環境づくりも何より、大切にしていることかもしれません。

 

ベビークラスのご案内

 

アズでは、ベビークラスを一か月に1~2回開催しております。
こちらのクラスは、現在リピーターさんとリピーターさんからのご紹介の親子様で毎回満席となっております。
・以前にアズに上のお子様と通われていて、また赤ちゃんが生まれたので参加したい。
・すぐ近所で歩いて通いたい
・セラピストになることに興味があり、見学もかねて参加してみたい。
・親子のコミュニケーションについて企業や団体でセミナー依頼をしたいので見学に行きたい。
上記のようなご理由でのご予約は、できる限り柔軟に対応できるよう努めます。ご連絡いただけますようお願いいたします。

これから教室に通ってみたいな!一度でも体験してみたい!のママさん!
ぜひ、こちらの素敵なセラピストのブログをのぞいてみてくださいね。

ご紹介いたします。それぞれに人気のお教室でございます。
お問い合わせはお早めに♡
興味のある方はご連絡してみてくださいね(*^^*)↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大坂市港区方面  セラピストみつえさんの サロンバンビーノ

芦屋・阪神間方面 セラピストさちこさんの サロンナッコ

神戸・明石方面 セラピスト尚子さんの サロン・ド・ミミ

横浜を中心に関東方面 セラピストの桃実さんの ピーチ ドゥ ベルソー

大坂北摂方面、また福島区ではスタジオを構え、ますます活動の幅を広げられる セラピスト明日香さんの リトミックぽっぷ・ぽっぷダンススタジオ

 

参加してくれた親子さん ありがとうございました

7か月のYちゃんとYさん。今日は3歳のお兄ちゃんY君もご一緒でした。赤ちゃんの頃通ってくれていたことを思い出しましたよ^^ Yちゃん、とってもご機嫌さんでしたね。^^

3か月のMちゃんとTさん。お友だち親子さんのご紹介でお会いできることができました。お一人目の育児をいっぱ楽しまれている様子がよく伝わりました。^^

6か月のMちゃん 離乳食をパクパク食べる姿がなんともかわいかったですよ^^夏に病気にかかってしまったけれど、こうして元気にお会いできよかったです!

8か月のY君とMさん。3歳のお兄ちゃん影響もあってか、もはやつかまり立ちをしていましたね。とっても活発でした。ママと沢山笑ってくれました^^

皆さん、お越しくださり、本当にありがとうございました。

素敵なお知らせ

9月27日に、ママそら関西主催、日本マタニティセラピスト協会協力のもと、西宮阪急ガーデンズでマタニティさんと赤ちゃん親子さんの集いを開催いたします。とっても盛りだくさんの内容になっています。ぜひ、お越しくださいね♡
親子クラスをスタートして9年目。沢山の企業さんや団体さんがママの居場所づくりを応援してくださるようになりました。色々なお声かけをいただけるからこそ、私自身がしっかり見極め、大切なご縁あるママさん、赤ちゃんにとって、本当によいモノ、コトなのか。自分事のように一生懸命考えて、いつも色々なイベントやセミナーなどを開催しています。
信頼して楽しみにお越しくださる皆様に、参加してよかった♡と思ってもらえるようにこれからも丁寧に、皆様に寄り添いながら歩みます。色々教えてくださいね^^
イベントの詳細はこちらよりご確認くださいませ
※お席沢山ないの。お早めにご予約くださいね!
↓↓↓

子育てをよりHappyに★マタニティ・ベビママに特化したイベント定期開催!

最後までお読みいただきありがとうごいました(*^^*)

桑原あずさ

 

 



this is default footer data