古川 一隆 さん★嘉納愛夏さん 25


3月24日オンエア4~5日後にこちらのプレイヤーからご視聴いただけます。
こちらのバックナンバーでは、オンエアで流した曲のみお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ワンポイントホスピタル

 


ゲスト
明和病院  明和ERセンター長・救急科部長
古川 一隆 先生
高齢者の救急医療についてお話ししていただきました。
その対応、診断、治療など幅ひろく分かりやすく教えてくださいました。
ますます高齢化社会が進む中で、日ごろから知っておいて良かったと思えるお話しもあり、大変ためになりました。ぜひお聴きください。

 

ハッピーシェア

ゲスト
Ray Angle 代表
嘉納 愛夏 さん

今週と来週の2回に渡りお話しをしてくださいました。写真家になったきっかけ、世界の様々な地で、ありのままを撮影することへの想いなど、を話してくださいました。
3月23日より、愛夏さんの個展が西宮市夙川にあるssゼミナールの素敵な会場で開催されています。
この日の収録の後、お話しが膨らみ、決定しました。
なかなか見ることのできないお写真の数々と、それぞれの撮影時の状況やエピソードも知ることができます。
貴重な機会になると思います。沢山の人に届きますように♬

こちらの文章の最後にイベントページのリンクをご案内いしております。ぜひ、沢山の方にお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年3月24日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこりアズと幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。

 

「そこにあなたがいた 嘉納愛夏 写真展」 3月23日~3月30日開催中