黒川 一郎さん★ わたなべ ゆうさん&初田 悦子さん  7


11月18日の放送4~5日後、こちらのプレイヤーでいつでもお聴きいただくことができます。

ワンポイントホスピタル

 

ゲスト
明和病院
皮膚科部長
にきびセンター長
黒川 一郎 先生

お肌のトラブルについて、またその治療方法も、一つだけではないことを教えてくださいました。
赤ちゃんのお肌と大人のお肌の違いなど、色々なことを分かりやすくお話ししてくだり、とても興味深かったです。
ぜひ、お聴きくださいませ。

 

ハッピーシェア

 

ゲスト

アコースティックギターリスト わたなべ ゆうさん
シンガー 初田 悦子さん

新しく誕生したアルバム「風の電話」について沢山のお話しをしてくださいました。
ゆうさんが作った曲への想い。悦子さんが心を込めた歌詞への想い…
お二人の想いの融合から生まれた素敵な作品です。
私はこの曲を、以前にライブでお聴きしたことがあり、もう、それはそれは号泣したことを覚えております。
お二人の本気で曲に向き合った結晶だと感じました。

ぜひお聴きくださいませ。

 

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2017年11月18日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこりアズと幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。

〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください

〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^

オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。
いつもありがとうございます。