保育園探しをしている人、これからしていきたい人へ ママそら関西より保活セミナーのご案内です。@キャデオ


いよいよ保育園探しも最終時期になってきましたね。
・子どもを預けてまで仕事に行くのは・・・
・今から本当は少しでも働けることがあるなら仕事をしておきたい・・
・毎日ではなくても、働けたら良いな・・・
・育休明けのために、今から保育園探ししてます!
・すでに行きたい保育園がきまっているけれど、どうしたらよいのかな・・・
・保育園探しのコツや、ポイントを今から学んでおきたい!
・実は転園を考えていて・・・どこがよいのか探しかたを教えてほしい

など、毎回様々な目的で、マタニティさん、産休育休中のママ、保育園にすでに通っているママ、これから探していくママなど、沢山の人にお越しいただいているセミナーです。

今回は、現在0歳、1歳の年子姉妹の保育園の送迎をされながら、小学一年生の壁とも言われる時期を過ごされる息子さんの3人の子育て中である高橋明日香さんから様々なお話をしていただきます。保育園探しのことはもちろん、子育てしながら働くママの声を是非聞きに来てください!

ママそら関西の桑原からは、中学生、小学生、子ども園に通う3人の子育てをしながら働く中で、家の中の環境作りのポイントなどもお話しながら、皆さんと、相談や悩みを解消できる交流タイムを担当します。

自力で調べること以上の、情報や、ヒント、気づきのあるお時間になります!
10月4日の保活セミナーは、参加費、託児全て無料!
※託児はご予約の先着順で定員になり次第締め切ります。お子様との同席でのご参加も可能です。

大阪市主催のセミナーです!お申し込みはこちらの記事よりご確認ください。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1856746447737941/?ti=icl

当日、お会いできることを楽しみにしていますね♡(*^^*)