近況報告とお知らせです


暑中お見舞い申し上げます今年は本当に猛暑ですね。皆様お変わりありませんか?

私の周りでは、体調を崩されている方が多いです。
この暑さを、なんとか乗り切りたいですね。

 

2018年も、もう8月中旬になりました。

今年も沢山の人との出会い、そこから生まれるご縁により色々なことをスタートをし、これまでを振り返り、見直しや、手放すモノ、コトも同じぐらいあります。
こうして、許容範囲、限りのある時間・体力などを自分自身と問いかけ、相談しながら物事が進んでいくのだなと実感しています。

 

今年の夏は、姪っ子が誕生しました。

生まれたてのほやほやの赤ちゃんは何とも言えない香りや感触がありますね。そして、とても小さくて未熟なのに、心を洗ってくれる、ものすごいパワーがあります。見ているだけで、触れているだけで心が穏やかになり、優しくなれます。♡
赤ちゃんの兄、甥っ子が長期でお泊りに来たり、お友だちが遊びに来てくれたり、親戚の家に出かけたり・・・
子どもたちの長い夏休みと向き合いながら、私らしい働き方を選びながら、日々過ごしています。

 

子育て支援事業では、1か月に1度の親子クラスを楽しんでいます。赤ちゃんたちが本当に可愛くて・・・(*^^*)
次回は、8月21日に開催します。この日は、夏休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんもご一緒に、水あそびを予定しています。
どなたでもお越しいただけます。はじめましての方もぜひ、ご連絡お待ちしていますね♡(参加費無料)
「8月21日親子イベント(みずあそび)へのご希望やお問い合わせはこちらでご連絡ください」
※上記他、桑原あずさのFBメッセンジャー・インスタグラム・ラインのメッセージからもご連絡お受けいたします。

講師業では、新しい場所でのセミナーも開拓で、ますます志を持って頑張りたい胃と思っています。
先日は、株式会社リブラ×株式会社ママそらの、講師ステップアップセミナー&ランチ交流会を開催しました。
全国各地で講師業もされている社長の絵美さんと、直々に色々質疑応答できるお時間もあり、参加者の皆さんからは、学びや気づきと共に、これから先のことを考えるよい機会になったとお声をいただきました。

次回は20日に開催予定です。少人数でぎゅっと濃いお時間です。こちらも興味のある方はご連絡お待ちしております!
「選ばれる講師になるためのステップアップ講座ご案内」

 

ラジオ大阪「桑原あずさのaslife」にお越しいただいたゲストに会いに行こう!シリーズ(*^^*)では、収録でのその場限りの時間を飛び越えて、本当に人と人とで繋がり合えている感動があります。
また会える機会をいただけることが本当に嬉しいです。
フェイスブックページで随時更新しております。よかったら覗いてみてくださいね^^
【ラジオ大阪「桑原あずさのaslife」FM919 AM1314 】

 

 

8月13日~15日まで、PCを開くことができない環境でのお休みをいただきます。
お問い合わせ、ご予約へのお返事にお時間をいただくこともあるかもしれません。
ご了承くださいませ。

いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

桑原あずさ