【イベント】「骨格診断でわかる、あなたにぴったりのアクセサリー講座vol.1」

「骨格診断でわかる、あなたにぴったりのアクセサリー講座vol.1」
  ?知って得するワンランク上のオシャレを目指して??

お気に入りのアクセサリーを身に着けてると、更にお出かけや人と会うことがわくわく楽しみになります。

せっかくなら、自分に一番ぴったりな形やつけ方ができたら更にうれしいですね(*^-^*)

今回はそんな想いを叶えてくれるとっても素敵な講座のご案内です。

・アクセサリー大好き!
・アクセサリーは好きだけれど、どんなものがよくて、何が似合うのかなど分からずいつも困っている
・アクセサリーは苦手。だけど、興味はいつもある・・・
・自分自身にぴったりなモノを選べる力をつけたいな
・失敗しないお買い物上手になりたい?
・もっと今より美しくなりたい。可愛くなりたい。
・色々な人とお話して交流できたらうれしいな
・お友達がほしい
などなど・・・
どんな想い、理由でも大丈夫?
興味を持ってくださった方はぜひ参加してみてくださいね。

知っているようで実は知らなかった自分自身の骨格の形を教えてもらうこと で、アクセサリー選びがますます楽しくなるそうです。
沢山のキラキラのアクセサリーに囲まれて楽しいひと時をご一緒しましょう!

■開催日
2月23日 火曜日

■時間
10時?12時
ご希望の人数によっては
13時?15時も追加開催いたします
■場所
サロンアズ(西宮市内)
※ご予約いただいた方に詳細ご案内いたします

■内容
・骨格診断についてのお話、タイプ別のお話など
・個別セッションでパーソナルスタイリストの田口舞子さんとアクセサリーデザイナー藤井恵美さんを独り占め!自分自身にぴったりなアクセサリーの形をアドバイス!
・診断・アドバイスを待つ時間はアズと皆さんとの交流会
お茶菓子をご準備しております。皆さんと楽しく過ごせるお時間楽しみにお待ちいたしております。お友達も作りましょう!繋がりましょう?♪

■費用 3000円

■参加者様への一言
★パーソナルスタイリスト田口舞子
骨格診断をさせて頂き、お一人お一人に似合うアクセサリーをお話させて頂きます。
ご自身の骨格タイプの物を取り入れると、第一印象のUP・オシャレ度のUPに繋がります。
似合うアクセサリーを取り入れるだけでも、がらりと雰囲気が変わるのでその違いも当日見て頂きたいと思っています。
更にお洋服など全て知りたい方には、
参加者さま【限定価格】で後日、診断も承ります。
似合うものを身につけるとあなたを素敵に輝かせてくれますよ?
当日、お逢い出来るのを楽しみにしてます。

「////////////////////////////」
★faveur(ファヴール)アクセサリーデザイナー藤井恵美
アクセサリーは身に付ける人の魅力を最大限に高めてくれるアイテムです。
好きなアクセサリーを身に付けること、それも気分が上がるので正解だと思います。
その一方で、自分に似合うアクセサリーを知っておくと、より華やかにワンランク上のオシャレが楽しめます。
全てハンドメイドでお作りいたしておりますので、サイズやカラー、デザインなどお好みに仕上げることが出来ます。この機会にオーダーの魅力を知っていただき、自分のために作られたオートクチュールの贅沢さをプチプラに味わって欲しいと思っています。

★アズ 桑原あずさ
舞子さんと恵美さんとの出会いは、大好きな尊敬する方の結婚式で同じテーブルになったご縁から・・・
幸せな場所で、キラキラ素敵なお二人に出会い、お話が弾み、みんなで幸せになれるイベント開催しよう!と今回このイベントを企画しました。(*^-^*)
卒園入園 卒業入学シーズンの前にぴったりの講座だと思います。
ぜひ自分にぴったりのモノを選び、一緒にお洒落になってキラキラ輝きましょう!
お子さんとご一緒にお越しいただいても、ママお一人でも大丈夫(*^-^*)
出会いを楽しみに、お話できることをわくわくしながらお待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○骨格診断とは…
生まれ持った筋肉・脂肪・関節の発達のしやすさなどから診断し、
それぞれの体の特徴をとらえた上で体型を最も綺麗にみせるファッションコーディネートを提案するための理論です。
骨格診断を行うと、あなたの似合うファッションの素材・デザインがわかるので、今後お買い物をするときの服・アクセサリー・バッグ・靴・ヘアースタイルの参考になります。

○今回、アクセサリーは 大人気のパールでございます。
三種類ご準備いたします。、
・お求め安いイミテーションパール
・軽くて人気の高いコットンパール
・本格とっておきの本パール
※目的や使う頻度に合わせて選べるところがうれしいですね(*^-^*)
こちらの商品は、アドバイスタイムで使用するサンプリングになります。
※当日はお写真の他にも多種ご準備しております。
お買い求めいただくことも可能でございます(注文予約)

?当日恵美さんにお持ちいただくアクセサリーGALLERYをお楽しみください。?

S__5136390

S__5136391

S__5136392

S__5136394

S__5136395

S__5136396

S__5136397

S__5136398

S__5136400

S__5136402

S__5136403

S__5136404

S__5136405

S__5136406

S__5136409

S__5136410

S__5136411

S__5144578

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月27日よりご予約お受けいたします。→ご予約フォーム
ご予約いただくときのお願い
・午前のみ希望
・午後になってもOK
のいずれかをお書き添えいただけますと助かります。
よろしくお願い申し上げます。

皆様との出会いを楽しみにしております