【桑原あずさ公式チャンネルvol.004】伊勢神宮参拝/天照大御神〜時空を超えた静寂の時

【桑原あずさ公式チャンネルvol.004】

伊勢神宮参拝/天照大御神〜時空を超えた静寂の時
https://www.isejingu.or.jp

挿入歌「あわのうた」
作曲・ピアノ・歌 海賀千代
https://www.mucreatorchiyo.com

桑原あずさオフィシャルサイト
https://salonas.jp

【Video production】
magoprojapan

私がラジオパーソナリティとして活動をスタートして5年になりました。沢山のゲストの皆さまと出会い、繋がり、話をする中で、どのようなことでも、感動が学びになると気づきました。
これからも、ラジオを通して一つひとつの感動を音に残すとともに、映像でもシェアしていきたいな・・と動き出した矢先に、新型コロナウィルスが世界中に広がりました。

これまでに、ゆっくりではありますが、コツコツいろいろな場所の取材やインタビューをしてきました。
今の時期だからこそと思うものから公開しております。

今回の緊急事態宣言により、
緊張 不安 楽観 悲観 鎮める 癒す 感謝 問いかける 継続 改革 繋がり 放す 理想 現実 光と影 生死 未来…
他にも、沢山の言葉の意味を深く感じながら過ごしています。
皆さまもそれぞれに感じ、想われることがあることと思います。

今回のチャンネルでは、ほんの少し、静かな時間をご一緒できますと幸いです