アズのラジオ番組からお知らせです

♡嬉しいお知らせ♡

fmGIG『ありのままアズのまま』/ツナガリッちょスタジオ

番組を新たに応援してくださる会社さん。


~顔の見える安心食材をご自宅に~

親子で食育体験、兵庫の食べ物付き情報誌「兵庫食べる通信」

社長の光岡様は、沢山の素晴らしい事業をいくつも同時にこなされている5人のパパさん!!

西宮北口駅南側にありますなでしこビルの最上階、

野菜ビストロレギュームのオーナーでもあります。ここのレストランもとてもおすすめです。(^ー^)
赤ちゃんから大人までみんなが幸せになれる。『食』
生産者さんから私たちの食卓に届くまでを、安心愛情をこめてお届けしてくれる素敵な素敵な兵庫食べる通信さん。
とーっても嬉しいです(^ー^)
ますます気が引き締まります!

沢山の人に素敵な時間を発信できる番組づくり、これからもがんばるぞっ。(^ー^)

いつもありがとうございます。

a.s.桑原あずさ