ツナガリっちょスタジオ交流会NO.1

いつもお世話になっておりますFMGIGツナガリっちょスタジオの交流会に参加してきました。
10402965_991182060964348_4921152401622413806_n     922751_991181900964364_6225973606189796443_n

 

・現在パーソナリティをしている人
・パーソナリティになることに興味のある人
・スタジオやラジオ番組を応援してくださっている人

12512766_991191140963440_3403019814118109149_n12900973_991191214296766_1124359288492709186_o

素敵にお写真撮影してくれたのはいつもミキサーでお世話になっております
いのっちこと境野さん(*^-^*)
沢山の皆様がお越しで、とにかく皆さん個性的!(*^-^*)(*^-^*)
12919870_991191387630082_8771719279257594927_n12495122_991191094296778_3479162919605284216_n12472586_991191330963421_5729594362681036860_n
世界に何かを発信したい。人と繋がりたい。の想いは皆さん共通しているところでもありますね。
それぞれに発信の仕方も表現の仕方も様々で、先日のアカデミー賞でもですし、パーソナリテイの皆さんとの集まりは何とも言えない熱気と空気があり、

楽しく、愉快で、わくわくします。(*^-^*)

 

何より、自分のことを発信することもですが、人のことを受け入れ、お話をお聴きしている皆さん、

誰でもどんな人でもウエルカム?な雰囲気がたまらなくあたたかく、和やかで楽しいひと時になりました。
繋がる一番大切な環境ですよね。

パタジェさんのお料理も最高に美味しかったです。
12341576_991191040963450_8859057280428209384_n12401002_991191690963385_1304395598814077736_n1917964_991191290963425_5714837588715335024_n12891127_991191194296768_659932350246746293_o

12901488_991191744296713_7914123197074235691_o

スタジオオーナーの山田真郷さんが、立ち上げ当初の想いや、そのころに思い描いていた光景が今日の場であることをお話されました。

誰にでも
可能性があって
チャンスがあって
生きている中で出会えた、繋がれた人との
証を足跡に(音源に)残していくことができる
一つ一つの御縁には意味があり、素晴らしいこと。

そんなメッセージがこもっているお話で、じーんと心に受けることができました。

ここでのパーソナリテイの経験で
12472773_991191990963355_6298136728875031687_n

元々プロのミュージシャンもいらっしゃいます、ますますご活躍の幅がひろがりますし
CDデビューしたわよ。の方もいらっしゃいます。
ゲストや協賛者様とのご縁でお仕事につながる人も・・・・

私自身も、パーソナリティをするようになって、イベントでのMCや、来月にはブライダルのMCのご依頼をいただけるようになりました。
ちゃんとお仕事として社会と繋がることができています。
思ってもいなかった業種で、夢のようです。

リスナーやゲストの皆様からいただいたお仕事なのです。

ABCDの法則
A…当たり前のことと
B…ばかにしないで
C…ちゃんと
D…できる人

諦めず、どんな小さなことでも、一つ一つに感謝して、今あることを有難いと思いながら温め、大切にしていくことが可能性を広げる第一歩かなと思いますね。
たわいもないきっかけでも、どんな人とのご縁にもきっと意味はある。
そして、一つ一つの番組もどれも全部大切で丁寧に進め行きたいです。

その積み重ねが、未来に繋がっていると思います。

京都から生まれた冴沢さんのインターネットラジオFMGIG、

これからますますの広がりがありそうで、本当にわくわくします。
12049355_991227374293150_6894224576303166410_n
大好きなパーソナリテイ仲間の皆様 素敵な人ばかり(*^-^*)

これからも、皆様にお楽しみいただけるような、番組作りに励みます(*^-^*)

ゲストで出演してみたいな・・・
パーソナリティになることに興味ある。お話聞かせて?!
番組応援したいな。(協賛などのお話)

どんなことでも大歓迎です。
いつでもご連絡くださいませね?(*^-^*)

※余談
2次会もね、本当にお腹おかしくなるぐらい笑いましたよ。面白人多すぎます・・・笑
944989_991214070961147_5112275273260739283_n

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

a.s.桑原あずさ