人気のりぶそるライフコーディネートメニュー

あっという間に4月もあと数日となりました。
年度替わりの引継ぎや、準備など、充実した日々を過ごすことができています。本当に感謝です。
さて、今回は堺市まで足を運ばせてきました。
今一番人気のりぶそるライフコーディネートメニューです。

セルフ講座&実践アドバイスコース

 

コース内容
①講師がご自宅まで出張します
②ご自宅を見せていただき、カウンセリングTIME(30分前後)
③1時間半 基本講座(自分でしてみよう。のきっかけ講座)
④2時間 実践をご一緒にいたします。

講座を受講し、少し実践のコツを学び終了となります。

・マンツーマンで住まいへの悩みを打ち明けたい。
・自宅サロンや近隣の会場での講座は、仕事や、予定があり、なかなか開講の時に受講できるタイミングがない。
・家をみてもらいたい。

などのご理由が多いです。

今回もとっても前向きにスタートされました(*^^*)

途中、思わず手が止まり、思い出のお手紙や、モノのお話しになりそうに…
「一人だとここまでできなかったと思います」
「自分だけでは、最後までできていなかったと思います。」
など、ほんの少しの実践のお時間ではありましたが、お役に立てて本当にうれしいです。

快適空間への作業の第一歩ですね。Kさん。
本日は疲れ様でした。そして、ありがとうざいました。
※こちらのコースにご興味のある方は、いつでもご連絡くださいませ。

りぶそるライフコーディネートについてはこちらから

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました
桑原あずさ