心穏やかに過ごすこと

マリメッコ 展へ?


西宮市大谷記念美術館へ。入り口入って右側のお部屋の一番最初にあるドレスが本当に可愛すぎてしばらく見惚れました。(^ー^)

勿論、素敵な美術館の庭を散歩しましたよ。

原色系なイメージがありましたが、様々なカラー、トーン、デザインがあり見応えがありました。60年以上の歴史にも触れることができ、タイムスリップしてきたような気持ちです。

癒しや楽しみの場作りをしている自分自身にも、時には癒され、幸せを感じる時間が大事だなあ。といつも思います。穏やかに(^ー^)

11月27日まで開催されているそうです。是非行かれてみてください。

↓↓

http://otanimuseum.jp/home/exhi/marimekko16/marimekko16.html
#西宮市大谷記念美術館 #マリメッコ #marimekko #セラピスト #academysharing #ありのままアズのまま
初めてタブレットから呟いてみました。

ちゃんと投稿できていたら嬉しいな♥
a.s.桑原あずさ