春のピクニックのお知らせ

ぽかぽか暖かい日が嬉しくて、何もないのに空を見上げて思わず微笑んでしまうことってありませんか。
自分の体をお日様が暖かく包んでくれるようなあったかーい気持ちになるんです。
それだけで幸せだな~って感じてしまいます^^

Salonアズに通ってくださっているママさん(レッスン、講座、イベントなど)と毎年こじんまり、ピクニックをしています。
ヒラヒラ桜の花びらを見ながら、ほっこりお話ししましょ^^

 

 

撮影:Photo Studio Re:Birth 山本神奈さん

 

 

春にもですし、秋にもしています。動物園に行ったこともあったな~^^

撮影:ルカフォト 宮川理恵さん


今回は駅近くの公園でピクニック予定です。

撮影 フォトグラフ*カフェ 植田智香さん

 

いつも素敵な素敵なカメラマンさんがご一緒してくださってきました。そして、皆さん共に交流もおありでそんなのがとっても嬉しかったりしています。沢山のご家族、親子さん、可愛い子供たちの一瞬を素敵に残すお手伝いをしたいな・・・のお志が素晴らしいです♡

●4月3日
●場所JR甲子園口近く
●11時集合
●植田智香カメラマンが来てくださいます。

現在通ってくださっている親子さんにお声かけいたしまして、10組ほどのご参加予定でございます。
あと5組さんほど、ご案内できるかなと思っていますよ^^

ご希望のママさん、ご連絡お待ちしていますね。詳細をご案内いたします。

・久々に春休みだし、あそびに行こうかな・・・
・初めてだけど、勇気出して行ってみようかな・・・
ノママさんも、ぜひぜひね(*^^*) 春休み中の上のお子さんもぜひご一緒くださいませ。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

桑原あずさ