繋がりを大事にする1年に・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

アズの桑原あずさです。

先日、京都ホテルオークラにて、
fmGIG「アカデミー賞」が開催されました。

2016-01-17 15.23.05

↑ツナガリッちょスタジオからの参加メンバーと記念撮影★

130名近くの参加者があり、盛大な大人のパーティでした。

 

沢山の個性あふれるパーソナリティの皆様が沢山いらっしゃり、本当に刺激的で、楽しい時間となりました。

今回「ありのままアズのまま」の番組は

主演女優賞と作品賞録音部の二つにノミネートしていただけました。

どちらも賞までには至りませんでしたが、
素晴らしい賞にノミネートいただけたことがとてもうれしかったです。

日頃できないお洒落をして、ステージに立てました機会に心から感謝ですね?

2016-01-17 15.16.39  2016-01-17 15.16.45

今から14年前、ここまでインターネット、SNSが身近なところで普及されていなかった時期に、

「ラジオ」と「インターネット」に焦点をおいて、日本で初めての「インターネットラジオ局」を開設されたGIG代表の冴沢鐘己さんの観点が素晴らしいなと改めて感じました。

2016-01-17 15.15.51

冴沢さんと一緒に★

ここ4年ほどで、ぐんぐん広がりを見せているのだそうです。昨日はなんと北海道在住のパーソナリティもいらっしゃいました。京都本局からはじまり、神戸や西宮、大阪、名古屋、東京・・・各地に支局も増えてきています。

1年半前にツナガリッちょラジオオーナーの山田真郷(まご)さんが、番組構成やtitleなど、一緒に考案、プロデュースしてくださり、本局のオサムシェフにパーソナリティとして愛あるご指導をしてもらって今があります。
2016-01-16 16.16.11      2016-01-17 15.15.41
まごさんと一緒に★      オサムシェフと一緒に★

 

最後のお写真の皆さんは、

主演女優賞 最優秀賞の小林千夏さんと(黒の素晴らしいドレスのちなつちゃん)

監督賞 最優秀賞の山田真郷さん(あずのお隣にいらっしゃるまごさん)

パーソナリティとして活動を始めてからいただけるようになったイベントMCのお仕事の際に、いろいろご指導してもらった先生でもありブライダルMCでもある相葉恭子さん(お着物がお似合いのきょうちゃん)

2016-01-17 15.23.22

沢山のゲストの皆様に出演いただき、ぐんとご縁が広がりました。

いろいろな人生のお話をお聞きでき、学ぶことばかり。

パーソナリティとしてはまだまだ新米ですが、これからも素敵なお時間をリスナーの皆様とお供できるような番組にしていきたいです。
皆様のお陰さまを忘れず、精進いたします(*^-^*)

 

今年初めてアズのホームページにオフィシャルブログを書いております。
これまで7年間、みっちりFC2のブログでお世話になってきました。

これからも、変わらずFC2のブログではプライベートのことも徒然綴っていけたらなと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

アズ代表 桑原あずさ