2021年 新年のご挨拶

 

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

昨年はいろいろな予想もできない出来事が重なる1年でした。
目の前のことに向き合い、深く考えていくことの大切さに気付かせてもらえる機会になりました。

そして、往来の、プログラムに合わせて正確に動くロボットから、さらに学習し、進化し続けることのできるAIが日々誕生しています。
その分、私たち人間だからこそできることが、分かりやすくなってきたと思っています。

人の優しさ、思いやり、温かさ、思い出を大切しながら未来に向かう姿勢・・・
励ましや言葉がけ、差し伸べてもらった手を心から感謝して動き出す勇気・・・
受けるだけではない、与えるからこそ動き出す循環・・・

今年も今あることに感謝して、様々なことに柔らかく関わり、丁寧に、優しく動いていきたいと思います。

(ラジオのゲスト、取材、出張、趣味のドライブや散歩で出会った素敵な場所を、SNSで日々投稿しています。フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなど、良かったら見に来てください♡)

頼りなく、至らないことのほうが多いかもしれませんが、どうぞ今年もご指導のほどよろしくお願いいたします。

桑原あずさ