桜いっぱいの春の遠足ご報告

今日は春の遠足
a.s.アズに通ってくれている親子さんや、通ってくれていた親子さん、そのお友達さんなど、30組ほどの親子さんと素敵な時間を過ごしてきました。

桜が満開で、本当にきれいでした(*^-^*)

朝からお弁当も作りましたよ。

2016-04-05 06.06.13

遠足といえば植田智香さん(*^-^*)

いつも春の遠足や秋のピクニック、クリスマスコンサートなどでも、出張してくださっている頼もしいカメラマンさんです。
フォトグラフカフェのカメラマンとしてご活躍中です。

ほんの一部の方々とのお写真ほんの少しだけ御紹介(*^-^*)

received_965006420248725 received_965006426915391

 

 

希望の親子さんの個人撮影もしてくださいました。

received_965006413582059

 

サロンを立ち上げた時最初のレッスンに来てくださった親子さんも参加してくれたり、はじめましてのお友達さんをお誘いしてくれたママさんもあったり…

 

こうして人と人とが繋がり、笑顔の輪が広がることがうれしいなと心から思いますよ。

赤ちゃんだった子どもたちが駆け回ってあそぶ姿が、時々吹く風に舞う桜の花びらと共にふわふわしていて・・・

そんな様子を見るだけで涙が出そうになり、一人感動していました。

 

今年度は、色々な事業が形になったり、その前の一歩手前を踏ん張ることの多い一年になりそうな予感がしています。

こうしてぐっとがんばったり、ほんの少し無理してでも歩もうと思える想いは、やっぱり原点があるからこそ。

親子さんが見つけてくれて、出会って笑顔の花を沢山咲かせてくれて来たこれまでの時間すべてが宝物。

 

今の気持ちを忘れずに、歩みたいと思います。心からありがとうございます。

最後までお読みくださりありがとうございました?

a.s.桑原あずさ