学校法人三幸学園 大阪こども専門学校 職員研修に登壇いたします


学校法人三幸学園 大阪こども専門学校 で研修をさせていただけることになりました。

乳幼児の育ちに寄り添う仕事、保育士になりたいと夢みる学生のみなさまが、学校の職員の皆さまを信頼し、安心して学べる環境づくりのお手伝いができることが嬉しいです。

ご縁を繋いでくださったのは、私も所属しております日本マタニティセラピスト協会の理事長横田とのご縁からでした。
石井貴子さん、本当にありがとうございます。
人との出会いの中で、お互いがしていること、これからのことをお話し、共感しあったり、一緒にできることがないかを語り合える。そんな時間が大好きです。
貴子さんと真由美さんとお話したことが、2年越しに叶いました。

保育士として勤めていた経験、沢山の親子さんとの出会いの中で学んできたコミュニケーション、ママとして子どもを子ども園や幼稚園に預ける立場として、様々な角度からお話ができると思っています。
真心をこめてがんばります!

保育士の皆さま
保育士を目指している学生の皆さま その学校の職員の皆さまへ、それぞれのセミナーをご提案いたします。

ぜひ、一緒に未来を担う乳幼児期の育ちに携わる保育士の皆さまが、更に素晴らしい想いと意識で活躍できるお手伝いをさせてください。
いつでもご連絡くださいませ♡(^^)