放送は 2018/12/01 7:15 〜

ボーク 重子さん・空 智浩さん★大黒谷 日出男さん 61


12月1日オンエア数日後からは、こちらのページの一番上にプレイヤーが設置されお聴きいただけます。

オンエアで流した音楽のみお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ハッピーシェア

Shigeko Bork Mu Project   ボーク重子さん

キックオフ関西キャプテン 空 智浩さん

先週に引き続き、ボーク重子さんに出演していただきました。

10月20日にキックオフ関西主催の講演会でお話してくださった新刊「非認知能力の育て方」の内容にも触れたお話しも沢山していただき、本当に学び多きお時間になりました。

様々な人が繋がり、学び合える場所づくりをされているキックオフ関西の空さんとのお話をぜひ、お聴きくださいませ。

ワンポイントホスピタル

ゲスト

医療法人社団 甲友会

西宮協立脳神経外科病院 放射線科部長

大黒谷日出男先生

先週に引き続き西宮協立脳神経外科病院・放射線科部長 大黒谷日出男先生にお越しいただいております。先生は日本医学放射線学会 画像診断専門医として、先週は放射線科医のお仕事について判りやすくお話しいただきました。今週はリスナーの皆さまにとっても、きっと1度位は耳にされたことがあると思われる、CTおよびMRIにつき、それぞれのメリットやデメリット等をお話しいただいております。ぜひお聴きください。

放送のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314

2018年12月1日

毎週土曜日 7:15~7:45

パーソナリティ 桑原あずさ

〇番組の概要

心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。

朝からほっこり幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。

〇ラジオデッキ

AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください

〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます

パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから

http://radiko.jp/

「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^

オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。

※ラジコ放送期間の後は、a.s.のホームページからお聴きいただけます。ゲストのページにありますプレイヤーでお聴きくださいませ♪