放送は 2018/10/20 7:15 〜

菅生 好身さん★新井 永達さん55



10月20日オンエア数日後からは、こちらのページの一番上にプレイヤーが設置されご視聴いただけます。
オンエアで流した音楽のみ お聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ハッピーシェア

 

ウインライフ江坂・渋谷
代表 菅生 好身さん

お子様を出産後、サロン業を退き、みっちりお子さんに向き合う時間を選択された好身さんが、むすこさんが皆さん成長され、大人になられ、今再びサロンオーナーとして活躍されるまでのお話をしてくださいました。先週と来週の2回に渡り、何事も前向きに考え行動できるお人柄や、ご家族のことを愛され、来週には、著書の紹介もされながら、ご主人を尊敬されているお話も沢山していただきました。
収録には、ご主人と末の息子さんもいらしてくださり、賑やかな素敵なお時間になりました。
ぜひ、2週続けてお聴きくださると嬉しいです。

 

ワンポイントホスピタル

 

ゲスト
医療法人社団 甲友会
西宮協立脳神経外科病院・副院長 内科部長
新井 永達 先生
先週は癌検診について詳しくお話をお伺いいたしました。
先週に引き続き、今回も新井先生に出演いただいております。
感染症であるピロリ菌がどんな病気で症状はどんなものなのか、分かりやすく教えていただきました。

 


「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年10月20日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこり幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます
※ラジコ放送期間の後は、a.s.のホームページからご視聴いただけます。ゲストのページにありますプレイヤーでお聴きくださいませ♪