儀間 太久実さん★稲葉 典子さん 75

3月9日オンエア数日後からはこちらのページの一番上にプレイヤーが設置されお聴きいただけます。

オンエアで流した音楽のみお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ハッピーシェア

ゲスト 口笛奏者 儀間 太久実さん
儀間さんの口笛奏者としてこれからどんなふうに活動をされていかれるのか、プロとしての想いをお聴きできる貴重なお時間です。
滋賀県で開催される素敵なイベントのご案内もぜひお聴きくださいませ。

ワンポイントホスピタル

ゲスト 社会医療法人甲友会
西宮協立訪問看護センター所長
稲葉 典子さん
訪問看護としての在り方を、ご自身の最愛のお母さまとのご経験と共にお話していただいております。
思わず涙がこぼれそうになるお話です。かけがえのない人生の最期をどのように迎えたいか。
今週も気づきの学びのお時間をお届けできたら嬉しいです。ぜひお聴きくださいませ。

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314

2019年3月9日

毎週土曜日 7:15~7:45

パーソナリティ 桑原あずさ

〇番組の概要

心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。

朝からほっこり幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。

〇ラジオデッキ

AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください。

〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます。

パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから

http://radiko.jp/

「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^

オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。

※ラジコ放送期間の後は、a.s.のホームページからお聴きいただけます。ゲストのページにありますプレイヤーでお聴きくださいませ♪