園田 隆さん★Yaeさん 加藤登紀子さん 11


12月16日オンエア4~5日後にこちらのプレイヤーからご視聴いただけます。
こちらのバックナンバーでは、オンエアで流した曲をお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ワンポイントホスピタル

 

ゲスト
明和病院 腫瘍内科部長
園田 隆 先生

誰もが「がん」と耳にするだけで、凝縮してしまうのではないでしょうか。
園田先生が、医療の進歩と諦めない治療への熱意をお話しくださいました。
100人いたら100人の治療がある。1人ひとりと向き合いながら取り組まれるお話しであっという間のお時間でした。

 

ハッピーシェア

 

ゲスト
歌手
Yaeさん

シャンソン歌手
加藤登紀子さん

お父様が設立された鴨川自然大国のお話から、歌うことのお話まで。自然の中でありのままの自分を楽しみ生きるYaeさんだからこその歌のお話しもお聴きすることができました。
「名も知らぬ花のように」をぜひ検索されてみてください。3.11に生まれた赤ちゃんたちの素敵な動画と一緒に流れるYaeさんの歌声が重なり胸がいっぱいになります。
加藤登紀子さんとの軽快な親子のトークもお楽しみいただける回となりました。

 

 

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2017年12月9日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこりアズと幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。

〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください

〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^

オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。
いつもありがとうございます