星野達二さん★十輝 いりすさん&中村 篤子さん22


3月3日オンエア4~5日後にこちらのプレイヤーからご視聴いただけます。
こちらのバックナンバーでは、オンエアで流した曲のみお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ワンポイントホスピタル

ゲスト
明和病院 産婦人科 部長
星野 達二 先生
赤ちゃんの誕生に携わるお仕事はおめでたいことす。
その背景には、それだけではない沢山のお話しがあります。
最善、最新のお力で支えていらしゃる先生のお話しをぜひお聴きくださいませ。

ハッピーシェア


ゲスト
元宝塚歌劇団星組の男役
十輝 いりすさん

Camera salon acola 代表
中村 篤子さん

十輝 いりすさんの宝塚歌劇団でのご活躍の時のおはなしから、これからのことまで。そしてカメラマンの中村 篤子さんとの出会いとこれからお二人でされていく活動のことまで、沢山のことを教えてくださいました。写真撮影の時の裏話も楽しかったですよ^^
ぜひ、お聴きくださいませ♪

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年3月3日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこりアズと幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。