山口 基 さん★クムフラ マリコ レイ イリマ ラニさん 23


3月10日オンエア4~5日後にこちらのプレイヤーからご視聴いただけます。
こちらのバックナンバーでは、オンエアで流した曲のみお聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ワンポイントホスピタル

 

ゲスト
明和病院 整形外科 部長
山口 基 先生
日本で数少ないFIFA国際サッカー連盟認定施設でもある明和病院で、スポーツ医学についてお話ししていただきました。膝前十字靭帯損傷のことや、それを直すための手術のこと、そして術後のアスレチックリハビリテーションについてお話ししてくださいました。沢山の学びがありました。

ハッピーシェア

ゲスト
kuhai halau o lei’ilimalani pa ‘olapa kahiko
クーハイ ハラウ オ レイイリマラニ パー オーラパ カヒコ 代表
クムフラ マリコ レイ イリマ ラニさん

フラを心から愛し、本場ハワイで真髄から学び、師匠にいただいた名を挙げてご活動中のマリコさんのお話しを今週と来週の2回でお聴きできました。
しれば知るほど奥深いフラの世界に、感動しました。
それと共に、身近にフラを感じ楽しんでほしい。というマリコさんの想いの詰まった教室のお話しもございます。
ぜひ、お聴きくださいませ♪

ご視聴方法のご案内
「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年3月10日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこりアズと幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。