末松 基生さん★初田 悦子さん 6

オンエア時に流した曲をご視聴いただけないこともございます。ご了承くださいませ。

ワンポイントホスピタル

ゲスト
明和病院 歯科口腔外科 部長 院長補佐
末松 基生 先生

口の中の変化に気づくことができるようになるヒントや、子どもと大人の歯磨きの目的、仕方の違いについて教えてもらいました。今まで気づかずにしていたこともあり、とても興味深いお話しでした。ぜひ、お聴きください。

 

ハッピーシェア

ゲスト
シンガー 初田 悦子さん
この日の放送の収録日は、Count Down TV 4時間スペシャルに、悦子さんの「きみのママより」が取り上げられた記念すべき日でした。そんな大切な日にお越し下さったことに感謝ばかりです。ゴールドディスク!10万ダウンロードされた「きみのママより」を歌われてから9年がたち、そのころ赤ちゃんだった娘さんへ新たに送る「12歳のきみへ」の想いをご紹介しています。
また、悦子さんの歌手活動のきっかけやデビューのお話もしてくださいました。

ぜひお聴きくださいませ。

 

ご視聴方法のご案内

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2017年11月11日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこりアズと幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイムでこちらの画像が出てきます。
オンエアタイムの後でも、放送から1週間、検索で「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます。
いつもありがとうございます。
ぜひお聴きくださいませ。