黒岩 功さん★立花 久大さん 49


9月8日オンエア数日後からは、こちらのページの一番上にプレイヤーが設置されご視聴いただけます。
オンエアで流した音楽のみ お聴きできないことがございます。ご了承くださいませ。

ハッピーシェア

ゲスト
フレンチレストラン「ル・クロ」グループオーナーシェフ
黒岩 功さん
先週から2回に渡りご出演していただきました。
今週は、ご自身の子どもの時に経験したお話もしてくださり、黒岩さんの考え方、この仕事だ!と思われたきっかけが本当に素敵で涙が溢れます。身近な人を幸せにしてこその今のお仕事のお話をぜひ、お聴きくださいませ♪

ワンポイントホスピタル

ゲスト
医療法人社団 甲友会
西宮協立脳神経外科病院・名誉院長
立花 久大先生
2週に渡り立花先生に貴重なお時間をいただくことができました。
今週は片頭痛について教えていただきました。
痛みの種類や、症状の違い、それらの治療法方など、日ごろ生活しているときに、頭痛があるときに少しでも知識として持てているかどうかで、自分の身体のことを知ることに繋がるかもしれません。ぜひ、お聴きくださいませ。

「桑原あずさのas life」ラジオ大阪OBC FM919 AM1314
2018年9月8日
毎週土曜日 7:15~7:45
パーソナリティ 桑原あずさ
〇番組の概要
心と身体の健康について学べる時間や、ゲストの人としてのお話をお聴きできる番組です。
朝からほっこり幸せな気持ちを分かち合えたらうれしいです。
〇ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください
〇ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます
パソコンやアイフォン、スマートフォンはこちらから
http://radiko.jp/
「ラジオ大阪」を選択してくださいね^^
オンエアタイム後でも、放送から1週間、検索「桑原あずさのas life」で番組を再度1回お聴きいただくことができます
※ラジコ放送期間の後は、a.s.のホームページからご視聴いただけます。ゲストのページにありますプレイヤーでお聴きくださいませ♪